急性骨髄性白血病 の宣告から

去年治療しましたが再発となりふりだしに戻ったのでブログを始めます。真剣に闘っていきたいと思います!

前処置終了いよいよ

2月23日18時頃をもって前処置を無事乗り越えたフォレストです。


こんばんわ!22日お昼頃にちょっとかなりの腹痛と吐き気があり
病院生活の中で人と接さずずっと天井ばかり眺めていると
気分もかなり落ち込み、覚悟まで揺るがされなんともいえない日でした



移植の説明から外泊まで多々時間があり、色々と闘っていく決意というものをこうも容易く
打ち砕かれて内心自分にもショックですし、どの程度でといっていいのかわからないですが
本当に芯の軸がやわでない精神の持ち主の方には感服します。



私は弱い。そして臆病であり、ちょっとでも強気にと意思を持ちたいですが、やはり優柔不断です
なにか家族の力もそうですが、特に今日は色々と親身に医療従者の方々が話をきいてくださり
ものすごく気持ちが楽になった気がします



今先のことばかり考えても頭がいくつあっても足りないので
今目の前に迫っていることに全力を注ぐといった意思を・・・
時にしばし揺らいだり、挫けそうになったりすることもあるでしょうが
乗り切って、乗り切っていけたらとおもいます。



とまぁやたらネガティブになってた週末でしたw
今日は何事もなくちょっと下痢気味かもしれませんが、食事は食べれてますし、吐き気等も落ち着いているのでなによりです。



見出しにも書きましたが、明日、いよいよ移植です。不安な気持ちも多々ありますが、この治療乗り越えて、がっちりのした生を獲得します! 今回新たな生をくれる妹よ


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する