急性骨髄性白血病 の宣告から

去年治療しましたが再発となりふりだしに戻ったのでブログを始めます。真剣に闘っていきたいと思います!

移植後day4

どうも早速サボりぐせと痛みで気がつくと


2月が終わる!!!


え~近況ですが、口内炎、下痢等 特にここ数日は口内炎によって痛くて痛くてたまらない日々を
過ごしています。今は若干痛みが和らいでいますが



またぶり返してくるのでしょうか、正直かなり参ってます


食べもんもほとんど食べれないので、流動食、主にカロリーメイトゼリー食べてます


今日ちーかまくったら痛かったのでしばらく自重しますw

明日からは3月!まだ移植してから4日ですが、一日でも早く


しっかり根付いてもらって白血球増やしてもらい口内炎などおさらばしたいです!!
では手短でしたがこのへんで~ 


×

非ログインユーザーとして返信する