急性骨髄性白血病 の宣告から

去年治療しましたが再発となりふりだしに戻ったのでブログを始めます。真剣に闘っていきたいと思います!

移植後day1

こんばんわ 今日は比較的体調が良いフォレストです


移植から1日経ちました。前処置の影響か少し口内炎気味と、食べ物のせいなのか便通がこないですが
それ以外は熱もなくとても気楽な一日でした



まだそれなりに朝ごはん食べれ昼はゼリー、夜は肉うどん食べるというようにガッツリ食べました
だから便よ  しっかりでておくれ・・・ww



体調も良かったのもあり、朝からリハビリ、昼過ぎにはシャワーも浴びれました。動くこと生活のリズムの上でこの上なく大切なことだとおもいました。
当たり前のようにできることがずっと続いてほしいものです



肉うどんに関しては、随分オーダーにわがままいってしまいこなしてくれた母に感謝します


これからしばらく生着するまで血球が0に近い状態ですが感染等に気を付け
無事生着することを切に願ってます



と、今日はとても気が楽な日でした。
バリバリ首が凝って肩こりですが、湿布貼ったんで気持ちよく寝るでございやす!!



今日という日をありがとう そして明日もより良い日であることを

では~

×

非ログインユーザーとして返信する